SSブログ
NA8Cロードスター・吸排気 ブログトップ

今年最後のT山&マフラー交換&オイル交換 [NA8Cロードスター・吸排気]

IMG_0527.JPG
残すところ、2011年も大晦日を残すのみとなりました。
(実は30日に下書き途中で寝てしまい、大晦日の今書いてますw)
皆様にとって、どんな1年だったでしょうか?
とにかくもう、あの震災で生活や気持ちが一変してしまいましたね。

私に関して言えば、「先を考える事が出来ない」心理状態に長くいました。
来年までにはアレをやろうとか、
この車(バイク)をコツコツとレストアしようとか、
そんな気持ちに全くならなかっのです。

とにかく「今」「明日」「来週」何をするか。
その位の未来までしか考えたくなかったのです。
某所や某所や某所等の予知系ブログにハマってしまったからなのですが。
そこから何とか脱却し(原発や放射能汚染の状況は深刻なままですが)、
ようやく前向きになって来たのがここ数ヶ月です。

年が明けても明るい見通しは立っていませんが、日々の生活は楽しいものにしていきたいです。
ココに来て頂いている皆様にとっても、明るく楽しい2012年になる事を祈っております。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

Happy Birthday to me ♪ [NA8Cロードスター・吸排気]

DSCN0621.JPG
あぁ・・・
とうとう40歳になってしまいました。
介護保険料を収めなくてはならないのか(´Д`;)  ←そこかよ!
っていうか、北見さんって40歳だったのね。

思えばエキサイティングな30代でした。
カタナを買ったのがちょうど30歳の時。
本当はCB750Fが欲しかったのだけれど、お金が足りなかったの(爆)
で、最終的にはこんな仕様に。
newp.JPG
この足周り、全部自分でやったんだよ。

カタナ仲間とチームを組んで、ミニバイク耐久に出まくったり。
motekita.jpg
モテギ北選手権で、1ポイント獲得してランキング表に載ったのが嬉しかった。

ミニバイク耐久のバディと、筑波サーキットのNS-2耐久にも出た。
nz.jpg
なんと5位入賞!
盾とか商品とかもらった。
今でも盾は宝物。

筑波TTのNS-1にも出た。
50299.JPG
もうボロクソw

その後は、当ブログでもお馴染みの趣味生活。
とにかく言える事は、本当に素晴らしい仲間達が周りに居てくれるという事。
これはお金なんかじゃ買えない。

みんなどうもありがとう。
そして、これからも宜しくです。

というわけで、↓からが本題w

続きを読む


nice!(8)  コメント(9) 

今度こそマフラー来たよ!w [NA8Cロードスター・吸排気]

111.JPG
すったもんだの挙げ句、ようやくNA用のマフラーが届きました。
いきなりネタ作業は流石にねぇ(^_^;)
週末は雨の予報なので、少しずつ進めて装着しちゃいましょう♪

続きを読む


nice!(5)  コメント(2) 

マフラーのその後 [NA8Cロードスター・吸排気]

DSCN0537.JPG
先日間違えてNB用を落札してしまったこのマフラー。
出品者さんに「非常に悪い」の評価と共に、他の人にも分る様に
事の顛末を添えてコメント入れたわけです。


そしたら・・・・


続きを読む


nice!(7)  コメント(2) 

マフラー来た! [NA8Cロードスター・吸排気]

DSCN0538.JPG
昨日は朝からくしゃみ鼻水鼻づまりが治らず、
「この時期に花粉症かよ!」
とか思っていたが、帰宅して熱を計ったら7度5分。
今日は鼻の調子はまずまずだったけど、頭痛と倦怠感。
やっこら仕事をこなしてきたけど、あいも変わらず7度中盤から熱が引かず・・・。
寒暖の差が激しいので、皆さんも気をつけて下さい。


続きを読む


nice!(3)  コメント(2) 
NA8Cロードスター・吸排気 ブログトップ