筑波コース1000 ['20 GSX-R125]
せっかく近くにあるのに走らないのはもったいないって事で、TC1000のコースライセンスを取得して走ってきました。TC1000に関しては書類申請と登録料、保険代だけでライセンスがもらえます。
ただ、せっかく取得したのですが、4月からは平日のミニバイク枠が激減するので、今から取得はあまりお勧めはできない感じです。
オイル受け式アンダーカウル ['20 GSX-R125]
アンダーカウルとゼッケンベースを買うなら、少し足してフルカウルを買った方が良いかなぁなどと、ずっと悩んで先に進まなかったのですが、まだしばらくはノーマルカウルを使おうと決めたので、T-TECHのアンダーカウルを買いました。
以前はいつ見ても在庫が無く手に入らないと思っていたのですが、webikeには定期的に入荷するのを発見し、タイミングを見て購入できました。
何と言っても、某社のより安いのにノーマルデザインを発展させた格好良さ。
2023年 旧コース ミドルコース 新コース ['20 GSX-R125]
先週、今年最後のミドルコースでした。
来週の関東ロードミニが終われば次は新コース。
12月は行けないかもなのでとりあえずまとめ。
旧コース 42.79
ミドルコース 46.20
新コース 49.37
セクターベスト
1セクター : 9.51 (旧・ミドル)
2セクター : 12.88
3セクター : 11.42
4セクター : 11.80
今年は21回行きました。
今年は21回行きました。
Qstarz BL-1000GT導入 ['20 GSX-R125]
いつもトランスポンダーを借りてラップタイムを残していたのですが、
ちょっと管理者と細々したトラブルがあって面白くなかったので、
以前から欲しかったGPSラップタイマーを導入しました。
とはいえ、導入したのは九月の頭。ある程度使ってからでないと記事を書けませんので。。。
(ブログ記事の日付は11月頭だけど書いてる今は12月3日w)
フロントフォーク整備 ['20 GSX-R125]
8/13の作業です。
過去に2回、フォークオイルの交換をしていますが、スプリングを抜いた後にインナーチューブを上下させた時の手応えが嫌な感じだったのです。ジョリジョリというかゴリゴリというか、引っかかるという程ではないのだけど気になっていたのであれこれ試してみました。