SSブログ

ツーリング [BMW R1100R 1st]

本日は、お世話になっているバイク屋さんのツーリングでした。
目的地は、ひたちなか海浜公園。
気温はあまり上がりませんでしたが、晴れてとても気持ちの良い
いちにちとなりました。

本日の走行距離 248km 燃費16.6/L(´Д`;)

ALL下道で、初心者や女性もいる事や社長の考えで、法廷速度+αなツーリング。
のんびり走るのは、意外に疲れるんです・・・。
が、R1100Rは凄い! ケツは全く痛くならないし、全然疲れません。
(たかが250kmの走行ですけどw)
スピード出さないと風で体を支えられないので、ついつい腕で突っ張ってしまい
肩とかが痛くなるし、グースじゃケツが痛くなるしなんですけどね。
高速主体のツーリングだったら、それこそ本当に疲れなさそう。
こりゃ、もうちょっと距離を走るツーリングが楽しみになってきましたよ。

今日はジェットヘルだったので、ノイズが良く聴こえるんですが、
タペットの音が若干気になったので、オイル交換を兼ねて調整しようと思ってます。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

sue

お疲れさんです! 暑すぎず、いいツー日和でしたね。

思ったより燃費はよくないんですね。

あの日着ていたGREEDYはいままで使用してるジャケットですか?
by sue (2007-04-16 22:47) 

銀

あのジャケットは、もうかれこれ5シーズン目になります。
まだまだ着られるんでなかなか次に行けません(笑)
今年のモデルは、どうにも背中が黒いデザインが気に入らない(´Д`;)
by (2007-04-17 06:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0