SSブログ

初乗り ['20 GSX-R125]

IMG_6684.jpg
明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

車検整備のチェックがてらBMさんには乗りましたし、通勤でクロスカブにも乗っていますが、ようやくGSX-Rで桶川を走りました。
ほんとは3日に初走りして7日のピン耐に出て、、、と考えていたのですが。。。(苦笑)

そんな予定だったので、3日に走って新品タイヤで7日を走ってのつもりがズレてしまい、今日の午前午後を走ってと思っていたけど走ってみたらグリップしない。タイヤが終わるとこんな感じなのかって良い経験になりました。





そんなわけで走行は午前だけで切り上げ、帰宅後にタイヤ交換しました。
IMG_6686.jpg
今回もBT39SSとロッソスポーツの組み合わせ。

そして、タイヤ交換と並行して、貴重な情報を頂いたのでフロントフォークの整備も行いました。
IMG_6687.jpg
油面その他を小変更したので次回チェックです。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。