SSブログ

なんてことっっっっ!( ̄□ ̄; [BMW R1100R 1st]

某人にとっては曰く付きのBMWショップGALLから、

「あなた様のR1100Rの車検が2月に迫っております。
継続車検は是非当店でドーゾ」

と封書が届いた。
おいらの1100Rは今年の2月に車検切れてるのになぁ。
何言ってんのかなぁ。
と笑っていたのだが・・・
7429324.jpg

念の為に確認したら、「21年2月」になっているじゃあーりませんかっ!
RIMG0349.JPG

車検の残りは1年で買った気がしてたんだが(´Д`;)
車検切れかと放置したまま、バイクシーズンが終了しますた[モータースポーツ]
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

シシマル

勿体無いお化けが出るぞ~・・・(笑)


まあ、おいらも4月に乗ってからいままで乗ってませんが・・・・





by シシマル (2008-11-10 20:00) 

銀

ありゃりゃ・・・

考えてみたら、リアブレーキホースの不具合が発覚して以降乗ってないから、
まるまる1年乗ってない模様( ̄□ ̄;
by (2008-11-11 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。