SSブログ

冬期休暇 [BEAT ビート]

なんですが、先々週くらいからグズグズしていた風邪が、
休みを目前にして悪化してきました。
気が抜けちゃったんですかね(苦笑)
連休初日の今日は、朝からグダグダしてました。
風強いし(´Д`;)
まぁ、何にもしないのも体に良くないので、下駄付きリアスポを合わせてみました。
RIMG0475.JPG


別角度から2点。
RIMG0474.JPG
RIMG0472.JPG
やっぱ気持ち高かったか?
これはアレだ、ST205WRCみたいに下駄はわざと黒にしよう。
同色にすると絶対間延びする。

んでもってボンネット。
現在の状態はこんなですが・・・
RIMG0480.JPG
コレ、銀色だから「色褪せしてるねぇ」で済むけど、赤とか緑とかだったら悲惨よ(爆)

もうほとんど銀色なんて残ってないです。
RIMG0478.JPG
とりあえず下地に取り掛かろうと、エンブレムとウォッシャーノズルを外しました。
サフを打ったら、この前買ったバンパーも装着して同時進行で下地作り。
安いだけに、パッと塗装には入れないっす(苦笑)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。