SSブログ

隙間を〜 [BEAT ビート]

あーっ ダメ!
使いたいコマは決まってるのに、何巻だったのか見つからない(´Д`;)

そーいえば、タイベルやった時に調整して以来、タペットクリアランスをチェックしてませんでした。
思い立ったが吉日って事で、早速作業に取り掛かり〜♪
RIMG0651.JPG


2番、3番がちょっとキツめになってました。
つか、全体的にかな。
まぁ、劇的に変わる訳ではないけど、やっぱ定期検診みたいなもんなのでね。

しっかし、屋根に光源があるって良いなぁ。
RIMG0650.JPG
作業してて、つくづく感じました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。