SSブログ

ボンネット終了&筑波山 [ビート外装]

RIMG1215.JPG
今夜と明日夜と、双子座流星群が活発になるそうですよ。
外は寒いけど、寒いからこそ星空は綺麗に見える?
風邪等ひかぬ様、暖かいカッコで空を眺めてみませんか?


一日早くても流星群が見れるかなぁ?と、
いつもより早目に筑波山へ向かいました。
が・・・
早朝5時台は西の空に見えるはずが、雲に覆われて星空拝めず。
でもねでもね、
RIMG0043.JPG
こんな綺麗な朝焼け観れました♪
これだから早朝筑波山はヤメられない。

そんでまぁ、いつもの様にいつもの顔が並ぶわけです(笑)
4180534255_f84a01ccb4.jpg

昨夜、最後の磨きを終わらせたビートを、HABOさんが撮影してくれました。
4181295492_3483a44efe.jpg
銀フレークの塗りムラも、今回は目をつむれる範囲・・・かな?
もう少し磨きをしたいトコロだけど、現在でも他より光っちゃってる位なので良しとしましょう。
元々、買って来た時は、クリアはげはげ、銀もはげはげなボンネットだったので、
これでも充分過ぎるくらいでしょう。
赤バッジを貼付けて、今回のボンネット作業は終わりとします。

・オマケ
今日は筑波山仲間、AZ-1のテルさんを後追いして動画撮影しました。
宜しければドゾ
http://www.youtube.com/watch?v=19a-fREkyW8
nice!(5)  コメント(9) 

nice! 5

コメント 9

くまろう

こんばんは〜。
朝のT山、いいですねえ〜。
夜明けをじっくり見て走って・・・贅沢な時間です。
北海道は、寒いだけ寒くて雪が降らず、何も出来ない状態です。
降るなら降れ〜〜〜(笑)
by くまろう (2009-12-13 23:33) 

銀

☆くま朗さん
こんばんは〜♪
こちらも、一気に冬型が強まって寒いです。

朝の筑波山、随時レポートしますので、
冬の間はバーチャルで楽しんで下さいませませ。
by (2009-12-14 20:58) 

八丁掘

動画見せていただきましたぁ楽しそうぅ(^O^)
『らくだコーナー』ってどこになるんですか??この動画で何分ぐらいのところ??今度お邪魔した時に気お付けますんで教えておいてください(^_^.)
by 八丁掘 (2009-12-14 21:18) 

銀

☆八丁堀さん
ラクダコーナーは、2分40秒のコーナーです。
この動画のスタート地点から3つ4つ辺りのコーナーも、
タイヤが冷えてるとクルンと行くので気を付けて下さい。
先週は2台程飲み込まれました( ̄□ ̄;

って、怖がらせても仕方ないんですが(笑)
とにかく、無理せず気持ち良く楽しみましょう♪
by (2009-12-14 21:38) 

KAZZ

動画見たぁ~!!^^

楽しそうやねぇ~!!
ちなみにビートのワイパーやけど
いい味出してまっせ♪
あれって昔、Z乗ってる人が
左前が見にくいからってんで
立ててたんだよね?!

現在のワシの四輪は
乗ってても何も楽しくもなく?!
アハハハハ

ビートって感じバイクみたいで
楽しそうやね~♪
by KAZZ (2009-12-15 22:04) 

銀

☆kazzさん
>左前が見にくい
やっぱそうなんだ?
今時の車みたいに、ガラス外へ格納されないもんで、
チビなおいらには邪魔なんですよ。

ビートの乗り味は、まさにバイクそのものですよ。
腰で曲がってく感じがね〜♪

他の動画もあるんで、暇な時にでもドゾ
http://www.youtube.com/user/monkeycharmer
by (2009-12-15 23:17) 

Camel

今週もお疲れ様でした!
おろ?やっと草が生えて目立たなくなってきた『らくだコーナー』が話題になっとる・・・(汗)
八丁掘さん!あのコーナーには何か魔物が住んでます!Z34で吸い込まれるとタダじゃ済まないのでくれぐれもご注意くださいね(笑)
by Camel (2009-12-16 12:38) 

単騎

最近バイクの方は乗っていますか?
自分は全然ですw
by 単騎 (2009-12-16 21:18) 

銀

☆ラクダ氏
あの後も、結構突っ込んでそうだからねぇ。
全国的に「ラクダコーナー」と呼ばれる様になったら凄いのに(笑)

☆単騎さん
はい、自分も全然ですw
あっ、通勤はアドレスVですけどね〜

niceどーもです♪
by (2009-12-16 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。