SSブログ

`10 映画行こうぜ!・8「アデル/ファラオと復活の秘薬」 [映画・ネタバレ無し]

336194view008.jpg
どもども、久し振りの更新です。
が、また映画です(苦笑)

これ、良くも悪くもフランス映画です。
予告編に騙されてはいけません。
コミカル・ファンタジー・コメディであって、冒険活劇とはちょっと違います。
インディとかの類いと思って行くと痛い目にあいます(笑)

個人的には、アデルの可愛くないんだけど可愛い様が気に入ったので良かったですが、
それが無かったらちょい微妙かな。
万人受けはしないと思います。
もし興味があるなら、レビューを読んで決めた方が良いかも。

おいらは楽しく観ましたけどね。

nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

HABOZOU

ポイントは、おっぱいと書かないと(笑)
さて 冗談は、さておき 
こういう変な?失礼 不思議キャラの女性に弱いんだよね 昔から
by HABOZOU (2010-07-11 13:37) 

silvercopen

予告を観て気になっていましたが、アデルがちょっと微妙かな(笑)
DVDになったら観てみます。
by silvercopen (2010-07-11 17:08) 

銀

☆HABOさん
そうっ! おっぱい!(笑)
元人気お天気おねーさんのおっぱいって、
そりゃぁ仏じゃ話題になるよね。
加藤さんが映画で主役になっておっぱい出したらビックリするもんなぁ(ダレ

☆silvercopenさん
DVDでもがっかりできるかも!(笑)
もう、とにかく好みで良いか悪いか両極端です。
出だしで「やっちゃったか?」と思いましたもん。
登場人物ももうコテコテですし・・・。
良くも悪くもフランス映画です。

ただ、音楽のマッチングはドコで見ても評価高いです。
by (2010-07-11 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。