SSブログ

ボロボロですw [日々の徒然]

IMG_3063.jpg
元ネタ、、、Gガンだ(爆)


昨夜は疲れがドッと出て、早々に床についたのですが・・・
その割にちっとも眠れない(笑)
微熱もあるけど、身体の内部の興奮が収まってない感じ。
夕飯食ったのに腹も減ったし。

そりゃ、40kmも走れば普通の状態じゃありませんわね(^_^;)



そんなこんなでお腹グーグーだったので、
インスタントラーメン(ちゃんとしたもん食えよ)をすすりつつ、
IMG_3062.JPG
面白いと思いつつも時間が無く、途中で止ってたコレを読みました。
うん、すっごい良かった。
続きも出てるから買ってこよーっと。

読み終わった頃には眠気も出て来たので布団に潜り込む。
いつもの時間に目が覚めて、トイレに行こうと、、、
起き上がれないwww
モモの表、ふくらはぎ、脚の付け根の前側がバッキバキ!
階段なんかもってのほか。
ヒーヒー言いながらやっこらです。
そんな感じで、今日一日はなーんもせずにだらだらと過ごしました。
祝日でヨカッター。

で、だらだらとtwitterを眺めてたら、距離看板のRTが回ってきた。
辿って行ったら、ゆ〜のすけさんという人が撮影し、
元ネタが分らないものはリプをもらったりしながらまとめてくれてました。
http://photozou.jp/photo/list/2987958/8475470
この距離看板は毎年恒例の様で、筑波大の人達が考えているとか。
ドラマの台詞や過去の偉い人の話し、そしてアニメや漫画を元ネタとしています。

例の33kmポストはこれでした。
IMG_3064.jpg
元ネタは「ダイヤのA(エース)」だそうです。
野球の漫画で、アニメ化もされてます。
ちょうどアニマックスだったかでやってますね。
こういうのがあると、来年も出たくなっちゃうんだよな〜(笑)

そうそう、土曜日の試走から帰ってきて、
MR-4をワゴンRからロードスターに積み替えてて発覚したのですが、
IMG_3071.JPG
フロントのスポークが1本折れましたヾ(・ω・`;)ノ
なんかこう、グッドタイミングで値段を調べてた様で苦笑い。
今年中にはホイール届くかしら。

それともうひとつ。
先日、途中アップした「エアツールガール(が、正式名称みたい)」が完成しました。
IMG_3069.JPG
買った時にでりいさんに頂いたアクリル板の裏側に、
傷防止と色付けを兼ねてシルバーのカッティングシートを貼ってベースにしました。


さーて、明日からはがんばって仕事しないと。
まともに歩けるかなぁ。




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。