SSブログ

古河 桃まつり [イベント]

IMG_3878.JPG
今日は、家族で古河市の総合公園で行われている桃祭りへ行ってきました。
祭り期間中だけは駐車料金が発生するのですが、
会社の人が市の広報に付いて来たという駐車券をくれたのでタダでした。

毎回、アホみたいに渋滞するのを見ているので、
今回も早目に出掛けて大正解。
帰路についた時の周辺道路ったらもう、、、。



駐車場も余裕でしたが、会場内の人もまだ少なく、
写真撮影も好きな様にできました。
IMG_3879.JPG

もっとも、写真目当てな人々は早朝からきていたみたいですが。
IMG_3883.JPG
それにしても、、、じじばば お年を召した方々のレンズったらもう、
みんな白くて太くて長いんですの。

雨だ雨だと脅されていた予報は、あまり信用してなかったのですが、
案の定の良い天気。
ネルシャツしか着てないけど全く問題なし。
下手すりゃ暑いくらい。
そうなりゃもう、花より団子ですよね(笑)
IMG_3884.JPG

公園内をグルッと回って。
IMG_3890.JPG
移築されてる古民家を見学したり。

もちろんお土産は、、、
IMG_3894.JPG
昨年の「はなももマラソン」で知り合った、
杉本納豆さんの納豆で決まり♪
早速、夕飯でいただきましたん。
奥様ともお話できて満足満足。

それと、出来立てほやほやの御家寶も。
IMG_3895.JPG
その場で実演しておりました〜。

そんなこんな、のんびりとした日曜日でございました。
来週は自転車で出掛けたいね。


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。