SSブログ

走行会に向けてタイヤ交換 ['20 GSX-R125]

IMG_2469.JPG
いつものようにtwitterを覗いていたら、トミンサーキットさんのRTで走行会の案内が回って来ました。土曜日の開催で、追い抜き無しクラスはなんと革ツナギが無くてもOK。革パンブーツ+上プロテクターにジャケットなジムカーナ装備でトミンのAコースが走れちゃう。それは是非とも参加させてもらいましょう。

Bコースの練習会に参加しながらずっと気になってたんですよね。




そんなわけで、開催日に向けて準備をば。オイルを換え、バンパーを外し、タイヤも新品に。すっ転んでウインカーやら壊したくないので、リアはナンバーとナンバー灯、ウインカーが一体となったフェンダーレスキットごと根こそぎ外しました。
IMG_2444.JPG
配線の穴が空いているので、アルミ板を使って蓋をしました。

タイヤ交換を済ませ、バランス取りしてるのがトップ画像。
IMG_E2466.JPG
バランスウエイトは油性ペンで塗ると、、、

目立たなくなります(笑)
IMG_E2468.JPG
うっかり付けてしまった傷も、塗る事で目立たなくなります。

掃除をしながら各部をチェック。右のステップバー取り付けボルトが緩んでた。危ない危ない。
IMG_2470.JPG
もちろんフロントウインカーも外しました。バンパー無いと引き締まりますねぇ。



で、レーシングスーツ無しでもOKではあったのですが、あちこちチェック入れてたら良さそうなのを見つけてお安くゲットできました。
IMG_E2455.JPG
サイズも今までの中で一番ピッタリ。ずーーーーーーーっと窮屈で身動き取れない様なのを着てましたから(苦笑) 程度も良いし、ナイスな買い物ができました。



nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

しんたろう

UP
楽しみですねえ
by しんたろう (2022-03-04 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。