SSブログ

初給油 [アドレスV125G]

う〜む、燃料タンク容量がもう少しあるといいのになぁ。
あと1L欲しい・・・(´Д`;)
ほぼ200kmで、燃料計はスカスカレベル。
通勤だけに使った場合で4日間。せめて1週間は無給油でいきたかった。

初回はセルフスタンドで満タンにしたわけではないので、多少の誤差はあるかもですが、

給油日時:10/18
使用距離:183km
給油量:4.53L
燃費:約40.4km/L

ナラシ中なので結構良い結果。
終了後はもう少し落ちると思われ。

で、だいぶ寒くなってきたので、ナックルガードを購入しました。

これって・・・スティッチに見えませんか?

んでもって、色がちょっとねぇ( ̄▽ ̄;

クリアスモーク(この色しかないので選べない)なんですが、
装着するとせっかくの綺麗なキャンディレッドが見えない。
ペット樹脂っちゅーのは色が載るんだろうか?
塗れるなら塗りたいところだ。

そうそう、アドレスV125は只今キャンペーン中でして、
新車で購入するとGIVIのリアボックスが付いてくるんです。
コレに惹かれたってのもあるんですよ。
スズキから入荷したというのでもらってきました。
車体にはベストサイズだけど、もうひと回り大きいのがいいなぁ。
ちなみにこれ、SUZUKIのネーム入りです。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

sue

そうそう! 1週間とは言わないけど、通勤の月から金の5日間くらいは無給油でいきたいですね。

私なんて車なのに引越し後は3日で給油になります(><)
by sue (2007-10-22 20:09) 

tosibo

う〜む、200kmはちときついねぇ。
コマジェ君はコンスタントに満タン300kmを超えてます。
距離計が合っていればだけどw。

いっそリアボックスをガソリンタンクにしちゃうとか。
by tosibo (2007-10-22 23:53) 

銀

☆sueさん
そーなのよ<月から金
4日で給油だと、巡り悪い週は2回給油だもん。
おまけに、寄り道しないでの話しだし(笑)

☆tosiboさん
いいなぁ ハッピーメーターwww
でも、距離はあってそうなんでしょ?
どんなバイクでも、満タンで300km走る事って法律作って欲しい。
by (2007-10-24 18:51) 

tosibo

本日会社の帰り道、前がクリアになった鬼怒川の橋の上で最高速ぬあふkm/hrを記録!

思わず、「嘘つけ〜!」って叫んじゃった(爆) 。

ちなみにPanは先日510kmを走ったところで燃料警告灯が点灯。
あと99km走れるという表示が出ました。
まぁ、燃費がいいわけではなく、タンクがでかいだけですが・・・。
by tosibo (2007-10-24 23:39) 

銀

うわっはっは
だから小マジェは人気あるんだな(笑)

Panは600kmも走れるんだぁ。すげー
でも、給油の時に財布の中がかなり傷みそうだな( ̄▽ ̄;
by (2007-10-24 23:44) 

sue

tosiboさん>
Panってなんですか?

満タンで600km走れるのですか? お~(@@;
それなら私の通勤も5日間無給油可能です!


銀さん>
バイクで満タン500km走れる車種はきっとないよね?!
by sue (2007-10-27 09:08) 

tosibo

☆sueさん
Pan=ホンダSTX1300 Pan−Europeanのことです。
↓こんなの
http://tosibo.atso-net.jp/motorcycle/stx1300/stx1300.htm
燃費20km/L×タンク容量29L=航続距離580kmってところです。
昔のXL250パリダカなんかはもっと走っただろうなぁ。
by tosibo (2007-10-27 19:28) 

sue

toshiboさん>
お返事ありがとうございました!

なんと!バイクなんですね<pan
こりゃすごい・・・(@@;
by sue (2007-10-27 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0