SSブログ

ミッション整備・6日目 [BEAT ビート]

先日から作り始めたプレス機なんですが・・・
構造的欠陥の発覚があり、改めて方法を考えなくてはいけなくなりました。
まぁ、対策はぼんやりと浮かんではいたんですが、
部品が入荷してしまった事と、
IMG_4249.JPG

思わぬ出物があったので、ちゃんとしたのを購入してしまいましたw
IMG_4250.JPG

というわけで、試しにデフのサイドベアリングを圧入してみました。
IMG_4251.JPG

いやいや、楽しいわコレ♪
って、会社でもコレに近い作業をしたりはするんですけどね。
ベアリングは無事に装着完了。
IMG_4253.JPG

左下に写っているパイプは、事前にベアリングの内径外径に合うサイズのパイプを会社で探し、
数種類用意しておいたものです。
ミッションが終わったら、アーム類のブッシュ交換をしたいな。
そっか、モンキーのクランクベアリングもコレからは自分でできる?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0