SSブログ

マウントとか [BEAT ビート]

今日は出勤日でした。
絶好の天気だったんですがねぇ(´Д`;)

先日頼んだ追加注文分が今日入荷しているはずなので、
取りに行こうかと思ったのですが、明日の午前に取りに行くことに。
ミッションのマニュアル、入荷してるかなぁ。
こういう時に焦っても悪い結果になるので、
マウントの小細工を始めました。
アチコチのHPで紹介されているのは知っていましたが、
どーもこう、眉唾モノと思っていたんです。
でも、ビート弄りの師と仰いでいる鉄猿氏が
「効くよぉ〜」
と言っていたのでやる事にw
こんな感じで裏側を養生して、
IMG_4254.JPG

ガンでシリコンシーラントを注入。
IMG_4256.JPG

・・・・
・・・・
これ、ちゃんと硬化するやつだよな・・・?(汗)

それと、某所で買ったドキュメントボックスが届きました。
本来は助手席側にだけしか付いていないものです。
IMG_4257.JPG
これ、なぜかいつも2000円で終了します。
2000円スタートだろうが1円スタートだろうが。
ちなみに、当時のオプションだったネットが付いてると、
いっきに8000円オーバーまで跳ね上がりますw

ECUの移動をする予定なのですが、このボックスを運転席後ろに取り付け、
その中へ入れる予定。
どうせ助手席のも移動しなくちゃなんないし(ロールケージ干渉のため)、
一個も二個も手間は変わりませんから。
助手席のを運転席に移動して使っても良いのですが、
積載スペースの無いビートでは、意外と重宝するんですよ。

明日は、先日外したメンバーの掃除をメインにあれこれする予定。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

鉄猿

あ、ブチューっとやりましたね。
効果はねー気持ちですから・・・気持ち・・・。
4点あるマウントの内、フロント側のマウント(っていうかステー)の径の大きい側が、パコパコのガタガタなので、そこの隙間にも遠慮なくぶち込んで下さい。
しかし、どんどん良い車になってそうで羨ましいなー。
by 鉄猿 (2008-03-09 01:37) 

sleggar

あそこのアームもやるんですね。了解です。

ちょっと・・・ブルー入りました(´Д`;)
今日の日記をご覧あれ。
by sleggar (2008-03-09 22:01) 

鉄猿

ブルー入ったと?
どうしました?
by 鉄猿 (2008-03-09 23:18) 

鉄猿

ブルー入った?
どうしたの?
by 鉄猿 (2008-03-09 23:54) 

sleggar

あ、ご心配かけました。
フロントのコアサポートが歪んでたんですよ。
思い切り皺入っちゃってるんで、修正は効かないですねぇ。

詳しくは今日(昨日)分の記事を見てくださーいませませ。
by sleggar (2008-03-10 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0