SSブログ

ミッション整備・8日目 [BEAT ビート]

ミッション、組み上がりました。
明日載せられそうです♪

昨日、締め付け出来なかったカウンターシャフトのナットを、
会社で締め付けてきました。
ここのナットは、ちょっと特殊な締め付けしますので、マニュアルをきちんと確認しましょう。
こうしてみると、こんなちっぽけなギアで、エンジンのチカラを全て伝えているのかと思うと、
ちょっとおっかなくなりますね。
IMG_4308.JPG

シフト関係の細かいパーツをくみこんだら、
メイン、カウンター、シフトアームを合体させてケースへ挿入。
IMG_4309.JPG

バックギア関係を組み込んだら準備完了。
IMG_4310.JPG
ミッションケース側の、5速セレクト関係も忘れずに組みましょう。

あとは、ケースを被せ、サークリップを留め、ケースボルトを規定のトルクまで
決められた順番で少しずつ締め込んでいけば形になります。

で、どっかのHPだかブログだかで読んだ、ビートのミッション組みの鬼門。
IMG_4312.JPG
自分で組んでみれば、意味がよ〜〜〜〜く分ります(苦笑)

で、残りのパーツを組めば、ミッション組みたては終了です。
IMG_4313.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0