SSブログ

ETC取り付け その2(最終回) [BEAT ビート]

思い返せば、1/13にその1作業をしたっきり放置したままでした( ̄▽ ̄;
だって、高速なんか乗らないもんw

午後からポーシェ氏に筑波山へ行こうと誘われていたのですが、微妙に時間が合わずに断念。
今朝もそうだったんですが、なんとなーく今日は気持ちが乗らなかったってのもあるので、
無理に時間を合わせるのは止めにしました。
ゴルフのR32氏も来るというので楽しみだったんですけどね。
そんなわけで、「今頃着いた頃かなぁ?」なんて考えながら作業開始。

が・・・作業の方もイマイチ気が乗らず、なかなか進まない(苦笑)
明日が急遽仕事になってしまったという、ガッカリ感もありますかね。
まぁ、残るは配線だけなので、のんびりと作業を進めました。
IMG_4543.JPG

今回の車載機は喋らないヤツです。
いちいち五月蝿いんですもんw
常時電源はいらず、ACCとGLのみの配線で済みます。
電源を取ったのはシガライター。
水色矢印がACCで、赤矢印がアースです。

車載機はお約束通りグローブボックス内。
IMG_4544.JPG
アンテナ線、電源関係のコネクタを挿し、ベースをセットし、両面テープで固定して完了。
電源が入った事を確認し、カードを挿しての確認。
本体の方はOKなので、あとは料金所へ進入するか近づくかして、アンテナのチェックをすれば全てOKです。

環状線でも走りに行ってみるか?(爆)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

青緑

雨降りそうなので早めに・・2:30~4:00位、行ってきました。
連休の昼間なんで・・アレですが。
普通な方々が多かった。って当然ですね。
ソレっぽい車も結構居て、TVRとかいましたよ。カッコイイ~
R32さんも楽しんでもらえたみたい。帰りがけにちょうど降ってきました。

気持ちがノラナイときは無理に乗らない=正解です!

でも又の機会に是非。
by 青緑 (2008-05-05 21:16) 

sleggar

ちょっと早目に行ったんですね。
渋滞にならなきゃ正解でしょう。
おいらのは雨漏りしちゃうんで、今日みたいな天気だと
かなーり尻込みします(笑)

この前AZ-1さんと遊んで分ったけど、9時以降はもう
まともに走れないっすね。
9−14時は、車見学ですな。

また今度、O氏も誘って皆で行きましょう。
by sleggar (2008-05-05 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0