SSブログ

5000km点検 [アドレスV125G]

前回のオイル交換から、あっという間に1000km走った気がします。
今回は5000km突破ということもあり、オイル交換のついでに
エアクリの清掃なんぞもおこなってみました。
RIMG0058.JPG

さすがに汚れてきてます。



ふと、蓋の裏側を見てみたら・・・
RIMG0057.JPG
草とかバンバン吸い込んでるし(爆)

原因は、道路脇の雑草です。
暖かくなってくると、車道に向かって雑草がどんどん押し寄せてきます。
渋滞の脇をすり抜けて行くんですが、隙間はいつも一緒なので、
その雑草の薮に突っ込んで行くことになりますw
その結果がこれです。
まぁ、その為にフィルタがあるから構わないですけどね。
手持ちで持ってるK&Nのクリーナー&オイルでお手入れして完了。
RIMG0059.JPG

モンキーの部品を取りにバイク屋へ行ったというのに、アドレスのオイルフィルタを
買ってくるのを忘れました( ̄▽ ̄;
次回は、オイルとオイルフィルタとプラグを交換予定にしました。


総走行距離:5321.2km
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

青緑

お!スクーターツアーへの準備?

パープー今朝行ったのね。
金曜行ったんだけど、帰りがけに降ってきましたよ。
964ナンバーって多いね~964だからね~
それが都合良かったり?悪かったり?
「それちがう964だよ~(^^;イヤ、マジデ~」
みたいな?
あ、最近知り合いが年代物の930ターボを買ったらしく・・
男前とゆーか、チャレンジャーです。

O氏に久しぶりに会いました。
FDシフト、部番言ってくれれば取り寄せるって。
カレのNB6Cは最近タコアシくんが入ったそうです。
下取りNAは「ATだと激安だよ~」って、そりゃそうだ。

by 青緑 (2008-06-08 23:24) 

sleggar

930ターボ!
まじチャレンジャー(笑)

昨日はAZ-1氏と、1往復だけ「前後入れ替えマジバトル」?したんだけど、
やっぱ車格が合うと面白いわ♪
登りのストレートで離されちゃうのがガッカリでしたねぇ。
トータルのレベルは同じ位まできましたよ。
って言えば、だいたいどのくらいか分るかな?
でも、進入でタイヤから煙りは無理です(爆)

ロードスターいいなぁ。
AT買ってミッションだけ入れ換える・・・
しかも6速・・・
なんてのは大変だよなぁ(苦笑)
by sleggar (2008-06-09 20:58) 

青銀

だいたいどのくらいか分かるです。
ん~ヤバイっすね~(^^;

なんかアライメント変更後どーもスッキリしないっす。。

NAのAT→MTはスレさんなら大丈夫だよ!
(なんとなく)



by 青銀 (2008-06-09 23:08) 

sleggar

でもね、悲しいかな自分1人じゃあのペースまで持ち込めないだろうね。
AZ-1氏のちょいオチってとこで(笑)

>AT→MT
結局、最終的にはMTの中古買っても同じだったってオチに
なりそうな予感が・・・( ̄▽ ̄;
by sleggar (2008-06-12 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0