SSブログ

ちょいと [その他]

色々と作業が滞っております。

つーか、あれこれと手を出し過ぎて収拾着かなくなってたりw
とりあえず、「面で」広がり切っていてにっちもさっちもいかないので、
棚を設置しました。
RIMG0065.JPG
ガレージ作ったら使おうと思ってしまっておいたのに。



コレ、家を建て替える時に住んでいた仮住いにあったもの。
前の住人が置いて行ったので、こっそりもらってきておきましたw
これでようやく作業スペース確保。


ちょっと飽きてきたので、背景デザイン替えました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0