SSブログ

祝・10K [アドレスV125G]

本日、無事に(半ば強引にw)10000kmに到達しました♪
RIMG0346.JPG

ついでにオイル交換も実施。
次はフィルタもやらないと。

フロントタイヤがそろそろ限界です。
溝はあるんだけど段減りが酷くなってきた。
タイヤも10000km交換が理想そうです。



アドレスではないですが、ひっっっっっっさびさにビート乗りましたw
調べてみたら・・・
6/15以来です( ̄▽ ̄;
市役所の庭の木々が、綺麗に色付いてました。
RIMG0345.JPG
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Camel

シグナスのTAKEGAWAメーターがたまに記憶喪失になり、すでに走行
距離不明になってしまったラクダです(汗)

ビートそんなに乗ってなかったんですか(驚)!美味しい時期を通り越し
そろそろ寒くなりそうですが、やっぱりオープンカーは寒い時期の乗り物
ですね!
by Camel (2008-11-05 20:30) 

銀

ふふふ
オープンカーの旬はこれからです♪
秋の景色は綺麗だけれど、オープンで渋滞にハマると
ちょっと恥ずかしい(苦笑)
by (2008-11-06 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。