SSブログ

またパンク・・・ [アドレスV125G]

およよ〜 ってくらいに燃費が悪化したので、おかしいなぁとは思っていたんですよ。
乗ってても、びみょーーーに尻下がりな感じがするし。
エア調整してみたら、一日で同じ様な状態に戻ってしまったので、
本日ガソリンを補給ついでにチェックしてみました。


すると、案の定パンクしてました。
穴が小さいから一気に漏れる事無く、そして抜け切る事もなかったので気付くのが遅れました。
小さな鉄片が、溝の奥に刺さってました。
まぁ、リスクを承知で路肩走行してるから仕方ないんですけどね。
そそくさと修理して、前後エアチェックして終了。

日が暮れちゃったので画像は無し。


総走行距離:9241km
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0