SSブログ

今年も [アドレスV125G]

明日辺りから一気に冷え込むようなので、
ナックルガードを装着しました。
CA390267.JPG


今年はグリップヒーターが欲しいなぁ。
V125って、限定車とかで装着されてるのとかあるんだっけかな?
nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

eiichiVR

右ライト、調達できましたか?
ちょっとワケアリでゲットできるかもしれません。
また連絡くだしゃれ。

by eiichiVR (2008-11-24 14:32) 

銀

りょーかい。
現在、知人が周辺に探りを入れてくれてます。
未だに連絡が来ないので厳しいのかも。
ヤフオクに一点出てる品を、落とそうかどうか考え込んでるトコですw
by (2008-11-24 21:15) 

eiichiVR

正直に申し上げます。
右、良品をノブ氏に提供して頂いているのを忘れておりました。
一個発見! これは、拙者の右ライトレンズが一部、曇ってる?感じで
白くなってるような?裏から掃除できれば解決するやもしれない程度。
これをスワップしたら、外したのが不要になります。
ボディ、レンズと別体にできれば いいのかな?
曇りが取れればいいだけなので、外して見てから〜だぁ〜!って感じです。

by eiichiVR (2008-11-24 22:49) 

銀

わぉ!
こっちのは、ボディはバックリ割れでレンズも一部欠けでございます。
なので、曇ってようとクリア剥げ(?)があろうと、
ユニットそっくり欲しいです。
by (2008-11-24 23:32) 

eiichiVR

らじゃ!
レンズとケースをパックリと離せられれば、綺麗になるんじゃないかな?と
思ってます。冬場の作業じゃないかな?
今日、外してみるっす!

by eiichiVR (2008-11-27 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。