SSブログ

この前のビートとオイルパン [その他]

先々週、桶川のアストロへ行った時に気になったビートを見てきました。
保有している自動車屋さんはコチラ
帰宅してからURLを開いてみたら、ボディショップだったようです。
全てワンオフ?
得意なんでしょうね、こういうの。
どうやらデモ車だったようです。
RIMG0582.JPG

某ショップのブリスターワイドも良いですが、こういうフェンダーフェンダーしたワイドは
もっと好みだったりします。

リアビュー。
RIMG0578.JPG
GTウィング取っ払ってBW-JAPAN(もう無いです)のハイウイング付けたらカッコ良さげだなぁ。
hsmt.jpg
で、ボディカラーは地味〜にブレードシルバーメタリック♪

フロントフェンダーの処理
RIMG0581.JPG

リアフェンダーの処理
RIMG0579.JPG

さすがボディショップ、仕上げといい、造りといい上手いです。
ホームページの写真ではナンバー(もちろん白)が付いてたけど、
今日見た限りでは付いてませんでした。
抹消してあるのかな?
いいなぁこのボディ・・・売り物なのかなぁ・・・高いんだろうなぁ・・・(´Д`;)


あっ、今日はコレをわざわざ見に行ったわけではなく、
先日取り寄せを頼んでおいたエンジンスタンド用のオイルパンが入荷したとの事で、
受け取りに行ってきました。
オイルパンはこんなの↓
15-4501.jpg
アストロでは廃盤との事で、ストレートのHPから画像拾ってきましたw

その他、16ミリのマグネット付きプラグソケットと、
スタッドボルトリムーバー、そして投げ売りワゴンから3ミリシャンクの
ペーパーホルダーを見つけたので買ってきました。
RIMG0586.JPG
が・・・スタッドボルトリムーバーですが、うっかり勘違いして6ミリを買ってきちゃった( ̄▽ ̄;
ビートのイン・アウトマニのボルト、8ミリなのに・・・。

そして、本日の最大の失態。
オイルパンを受け取りに行ったのにも関わらず、買い物をしているうちに受け取るのを忘れ、
帰路について5kmほど走ってから思い出して引き返しましたwww
nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

tosibo

人はそれを健忘症といいますw。

by tosibo (2009-03-07 23:04) 

銀

お? お帰り?
あの気圧配置じゃ大変だったんでない?

予定していた物は全て買い、予定していた取材(?)も
ちゃんとこなしたのに、一番肝心な事を忘れました(爆)

明日の夕方、青銀氏とジュリエッタ行きます。
by (2009-03-07 23:09) 

tosibo

明け方まで降り続いた雨はリフト運転開始時には雪に変わり、そこそこのコンディションでした。
この時期、晴れたら暑すぎちゃうからちょうどいい感じ。

ところで八海山、夏の登山コースはなかなかハードだそうですよ。


>ジュリエッタ
明日、足腰がまともなら以降と思いますが、今の調子だと・・・(^^ゞ。
by tosibo (2009-03-08 01:04) 

しんたろう

リアビューがシブイっす!
by しんたろう (2009-03-08 14:48) 

銀

☆tosiboさん
結局、19時頃までいましたw

スキー場の天候にはまずまず恵まれたようで良かったですね。
八海山登山は・・・キツそうだなぁ。
鳥海山も良さそうですよね。
今年はどっか、一緒に登りましょう♪

☆しんたろさん
GTウイングとカラー以外は、結構好みの出来でした。
これでミーティング行ったら目立つだろなー。
でも、せめて700CCにボアアップしないと悲しいかも(苦笑)
by (2009-03-09 22:32) 

eiichiVR

わっはっは!6mmといえばカブ!
カブのシリンダーじゃないっすか!

あ、猿にも使えるのか (汗
by eiichiVR (2009-03-09 23:53) 

銀

☆え−1さん
そーなのっ!
ついつい猿ヘッドを想像しちゃったもんで、
間違えて買ってきちゃったさ( ̄▽ ̄;
お試しで買うつもりだったので、8ミリまではいらないかなぁ。
ダブル使えばいいんだしね。
by (2009-03-10 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。