SSブログ

まもなくMTB [BEAT ビート]

昨年のMTB(meet the beat)は、こんなに天気良かったんですねぇ。
IMG_4605.JPG
前日の夜から朝に掛けて、雨が降ったのは憶えているのですが・・・(苦笑)

参加の皆さん、準備はよろしいでしょうか?


手を付けてしまったホイール磨きがようやく終わりました。
結局、4本とも綺麗にしましたよ。
やってる最中は面倒で面倒で(´Д`;)
終わってみれば「やって良かったなぁ」って感じですけど(苦笑)
暗がりで見ている分には艶々になってますが、昼間見たら大した事無いんだろうな。
まぁいいけど。
買った当初、バランスウェイトが飛ばない様にガムテを貼ったのですが、
剥がれて糊だけ残りカピカピガジガジになっていたのもようやく綺麗に除去しました。
いやね、ホイールなんてちょっと小綺麗になってりゃいいと思っているのですが、
テルさんのAZ-1に履いてるTE37は、いつ見ても真っ白なわけですよ。
それこそ裏側まで。
アレを見ちゃうとやらなきゃイカンだろっ!
って気にさせられます(笑)

でもってMTB。
昨日までは別に何とも思っていなかったのですが、
今日の昼過ぎくらいからだんだんウキウキしてきましたw
コワザの効いた車両に巡り会えたらいいな♪
仙台組み(雨でも来るのかな?)と会えるのも非常に楽しみです。
ビートな仲良しさんは殆どいませんのでw、当日はのんびりウロウロできそうです。
つーか、抽選会まで暇を持て余しちゃうんだよなぁ。
今年も首から『スズキ』の青いクレデンシャルケースにパスを入れてぶら下げてますので、
気が付いたらお声がけ下さいませ。

ところで、お昼はどーするのかしら?
米炊いちゃう? おかずは?



(V)o¥o(V) さん、esse買わないかな〜♪
あっ、屋根までやってあったのね〜〜〜♪♪♪
p1.jpg
nice!(0)  コメント(9) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 9

tosibo

うわっ、偶然にもうちと同じ話題がwww。

エッセ、いいよねぇ。
新車で買ってもミニの中古より安いし。
オイルも漏らないんだろうなぁ(^^ゞ。
by tosibo (2009-05-23 00:30) 

銀

どーもこうねぇ、ボテっと丸くでかいフロントバンパーが・・・

ど根性ガエルの梅さんを連想しちゃうのよ( ̄▽ ̄;
by (2009-05-23 00:40) 

テル

裏側まで綺麗なTE37のAZ-1です(笑)

って初コメント(笑)
夜な夜な携帯いじくってますw
by テル (2009-05-23 01:02) 

(V)o\o(V)

さすがにワタシは4輪を3台も飼えません。なにしろコッチでは置き場所に困ります。てなわけで・・・tosiboさん買って買って買ってぇぇぇぇ(爆)
by (V)o\o(V) (2009-05-23 01:34) 

銀

☆テルさん
前の会社にいた人は、田んぼやってる農家なはずなのに
ビガビガなKトラ乗ってました。
荷台もフレームもワックスビンビン(笑)

☆(V)o¥o(V) さん
さぁ皆で一緒に〜〜〜〜
「tosiboさ〜ん 買って買ってぇ〜〜〜♪」
by (2009-05-23 19:42) 

tosibo

ついに今夏のボーナスはゼロですので無理です。
うちの会社、マジやばいかも(ーー;)。

てな訳で、置き場は提供しますので、銭出してください(爆)。
by tosibo (2009-05-23 20:46) 

銀

☆tosiboさん
そんなに忙しいのにゼロなのぉ?
まぁ、つぶれる事は無いでしょうけど。

>置き場所
では、屋根、鍵、シャッター付きのガレージを建てておいて下さい♪
by (2009-05-23 21:52) 

tosibo

出向先の会社は忙しいのですが、出向「元」の会社は瀕死の重傷なのです(ーー;)。

>屋根、鍵、シャッター付きのガレージ
ESSEより高くつくでしょうが(爆)。
by tosibo (2009-05-24 02:07) 

(V)o\o(V)

☆tosiboさん
そのまま「しれ~」っと出向先の会社の人間になっちゃえばいいじゃん(爆)
by (V)o\o(V) (2009-05-24 02:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。