SSブログ

気が乗らず〜 [BEAT ビート]

とりあえず、ピストンリングとメイン及びコンロッドメタルを発注です。
リングが3セットにメタルが全部で14ヶ、それとスラストワッシャーセット。
これだけで約2万円・・・(´Д`;)
やっぱ弄るならシングルのバイクがいいなぁ(違)

部品が来るまでは特にやる事も無く、MTBに向けて頑張る作業もなく、
なんとなくやる気が出ませんです。
ネタも無いので・・・
今日の扉は(V)o¥o(V) さんのお知り合いの、ワンオーナーREX!
CA3C005000010001.jpg
いいよねぇ〜♪
このカラーリングがまたGood。
サイドにゴールドリーフのステッカー貼りたいな。


で、何にもしないのもなんなので、MTBに向けてホイールくらいは掃除しようかと。
昨日洗っておいたので、今日はコンパウンドなんぞを掛けてみたりして。
PAP_0322.JPG
やっぱ、薄暗くなってくると携帯のカメラじゃキツいですな。
変な色になっちゃいました。

確かに小傷といいうか磨き傷みたいのも消え、滑らかな表面と光沢はでるのですが・・・
作業の手間から考えると、やってもやらなくても同じような(´Д`;)
後輪1本やっただけで飽きました(爆)
惰性でなんとか2本は磨き終わらせ、ワックス掛けて完了です。
めんどっちーのでフロントは洗っただけでいっかーw

nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 3

Camel

世の中MTB!に向けて盛り上がってますが、おいらも何もしてません。
そういえば去年も似た様なテンションで、前日洗車だけして行きました。

サンポール買って来てホイール洗うかな(笑)
by Camel (2009-05-21 21:46) 

しんたろう

2万円?
そんなにするんだぁ(驚)
by しんたろう (2009-05-21 22:24) 

銀

☆ラクダさん
ミタメデスベンツみたいにインパクトのある車ならともかく、
ふつーーーのビートにそこらで手に入るパーツ付けてMTB仕様とか言ってもねぇ・・・
誰も見て無いし気付いてませんからぁ〜〜〜〜
って感じwww

>サンポール
タイヤ溶けない?w

☆しんたろさん
リングセットが約4000円×3で、1個650円〜750円のメタルですが、
14個も買うとなると6000円以上しちゃうんです。
塵も積もればってやつですな。

まぁ、ここが一番の大物で、バルブさえ交換しなくてすめば
残りはシール類だけですので。
とはいえ、バルブシールだけでも12個だからなぁ(汗)
by (2009-05-21 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。