SSブログ

ふと思いついた  [その他]

RIMG0852.JPG

と・・・いうことはですよ!


コレのユニットをソックリ使ってさぁ
top.jpg

コレを現代版で作って下さいよっ!♪
lt_martin_castillo20#30BD52.jpg

ぜってーおもしれーと思うっっっ(*´▽`*)



ビートガレージさんに修理依頼していたECUが、明日戻ってきます♪
週末の筑波山で早速使ってみようかと。
オーバーホール中のエンジンですが、シール類他を発注しました。
今週末に走ったら、いよいよエンジンを降ろして本格作業に入ります。
昨年同様、6月で〆です(笑)

そうそう、7月からホンダの純正部品が値上げですよ〜(二輪四輪共)
何か買う予定があったみなさん、週末はディーラーへGo!
nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 5

しんたろう

冒頭のワンカット
前回、前々回とも解りませんでした…

部品、値上げするらしいね。不景気は変わらないのに…
これってインフレの兆し?(恐)
by しんたろう (2009-06-25 22:10) 

銀

☆しんたろさん
あはは、めっちゃマニアック&ジャンル違いですからね。
前回のは、アキヨシカズタカさんの「モンキーマジック」という漫画で、
前々回のは、石塚真一さんの「岳」っていう山岳漫画です。

>値上げ
憶えている範囲で、2年前の7月にも値上げがありました。
7月ってのがミソなのかな? ←ボーナス前w
まぁ、数パーセントの値上げでしょうけど。
by (2009-06-25 22:17) 

tosibo

X1-9!!!
おいらの大好きな車ですっ!
うん、絶対面白いぞ、これ。

>値上げ
素材価格からすれば、2年前より値下げしてもいいはずなんですが・・・(ーー;)。

by tosibo (2009-06-25 22:36) 

(V)o\o(V)

なになに?tosiboさん、今度はX1/9買うの?(爆)

昔々、スーパーカーブームの頃は、排気量や最高出力や最高速度が全てだったガキんちょにとって、たかだか1.3~1.5Lで100馬力にも満たないX1/9はカローラと同等の扱いだったなぁ(笑)

でも、今乗ったら絶対楽しい車だよね。

by (V)o\o(V) (2009-06-26 23:09) 

銀

☆tosiboさん
どーせならX1-9を探して買えば良かったのにぃ〜

☆(V)o¥o(V) さん
914なんかもさぁ、当時は不当な扱いされてたよね〜。
修理屋の隅で朽ち果ててるのとか沢山あったし。
今や結構な値段するもんね。
by (2009-06-28 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。