SSブログ

10年振りか? [模型]

RIMG1357.JPG
「さぁ作るか!」
と、ニッパー探しから始まるってどんだけ〜w

とりあえず、ぼちぼちを手を出してみました。
久し振りにパーツをポキポキ切り出してると楽しいね♪

あっ、一コマ扉は、キリが無いしツライので、ビートの時だけにします( ̄▽ ̄;




保管状況が悪く・・・
RIMG1361.JPG
ヘッドレストの所がポッキリ逝っちゃってますた。
でもだいじょーぶ









だってフルバケだもんw
RIMG1358.JPG

ステアリングはもちろん3スポーク。
RIMG1360.JPG

ダッシュボードのココは確か、
RIMG1359.JPG

こっちだよね。
7f99.jpg

ホイールは、やっぱコレにしたい。
CFS01.jpg
どっかに売ってない?

しっかしさぁ、当時の無限って凄いよね。
TUB01.jpg
ターボキットですよ!
給油口はもちろん、この画像のタイプに変更します。
だって、この方が「っぽい」でしょ?

はぁ・・・
こんな事してたら、ずっとウォッチリストに入ってるコレが欲しくなっちゃったよw
nice!(4)  コメント(6) 

nice! 4

コメント 6

silvercopen

バラードスポーツ CR-X Si昔々乗っていました。
懐かしいです(^^)
CR-X PROなんてありましたね。

by silvercopen (2010-01-12 23:42) 

銀

☆silvercopenさん
おぉっ! ここにも乗っていらした人がっ!
今だったら絶対にCR-Xなんですけど・・・
当時の私はスターレット・ターボを買ってしましました(笑)
コレはコレで楽しかったですけど♪

こういう、キットカーなブリスターフェンダーに弱いです(*´▽`*)
by (2010-01-13 00:18) 

キャラハン

始まりましたね~(^-^*)

あせらずに楽しみましょうね。。。。(^-^)

by キャラハン (2010-01-13 06:17) 

銀

☆キャラハンさん
いつもniceどうもです♪
これからまたビートのミッションも組まなきゃいけないし、
合間合間にゆるゆると作業していきます。
でも、寒さに負けてプラモがメインになっちゃったりして(笑)
by (2010-01-13 22:46) 

ガレやま!

コンバンワ!\(`O´) /

とうとうこちらの世界に戻って来ましたね(・◇・)
ヘヘヘ・・・(`ー´)

キャラハンさんが言うようにゆっくり楽しみましょう(・◇・)
ヘヘヘ・・・(`ー´)

ところでCF-48
残念ながら模型では存在しないのです( ・ д・)
アオシマから出ていた無限ビートもキットのホイールはNR-10
確かこれが唯一の1/24での無限ホイールかと。。。
ヘヘヘ・・・(`ー´)
by ガレやま! (2010-01-14 20:44) 

銀

☆ガレやまさん
ども!
やっぱり、模型は模型で楽しいんですよね。
男の子ですもの(笑)

>ホイール
なるほど。
そしたら、14インチのSSRホイールがあるといいなぁ。
もしくは・・・なんだっけ・・・テルさんが履いてるヤツ・・・。
後で暇見て模型屋さんへ行ってきま〜す。
by (2010-01-14 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。