SSブログ

`10 映画行こうぜ!・5「アリス・イン・ワンダーランド」 [映画・ネタバレ無し]

wp_alice_movie001_1024.jpg
今回は娘と行ったので、またまた吹き替え版でございます。
そして、3Dではない方を観ました(ポイント使いたかったので)。
どうせならジョニー・デップの声で観たかったけど、吹き替え版の声のチョイスは、
どのキャラも凄く良かったと思います。



内容の方は、アリスシリーズの続編? 完結編? なので、
忘れちゃった人は、もう一度読んでから行くと良いかもしれませんね。

観始まって少しして、そういえば・・・・と思い出した。
「おいら、アリスの話しってどうも好きじゃなかったんだった」(笑)
あの、例によっての「おバカ発言」と言いましょうか、
あれがどうもダメなんですねぇ。
イライラしちゃうんです。
それが良いんだろ! って言われちゃうと何も言い返せませんが。
そんなワケなので、くまのプーさんも大嫌いでございますw

が・・・
それを抜きにしても楽しめました。
ってか、いつの間にか引き込まれてました。
アリス役のミア・ワシコウスカも可愛かったし、デップも良かった。
積極的にお勧めはしないけど、観ても損はしないと思います。
3Dを意識して作られているようなので、そっちの方がより楽しめるかもしれません。


ウルフマンはダメっぽいのでw、次はアイアンマンかな?
nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

魔女

ジョニーデップ。。クライベイビーが好き

嫁が映画興味ないから最近見てないな~

by 魔女 (2010-04-30 06:21) 

銀

☆魔女やん
おいらは基本的に1人で行きます。
その方が気楽でいいっす。
でも、たまに寂しくなって友人と行ってみたり(笑)
by (2010-04-30 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。