SSブログ

何ヶ月振り? [NA8Cロードスター 色々]

DSCN0515.JPG
今日からGWがスタートの人も多いのでしょうか?
夏場の節電休みの為に、GWが無しになってしまった企業もあるようで。
私の会社は赤い日のみ。
なので明日は出勤です。

なにはともあれ、事故や病気に気をつけて、楽しく過ごしましょう。




というわけで、本日は休みではあるのですが、
嫁さんと娘は甥の結婚式に出席なので、私は息子のお守り決定でございます。
朝イチで婆様と嫁、娘を駅まで送り届けたあとは、夕方まで暇タイム。
それならば〜、と、
324.JPG
ロードスターにチャイルドシートを移動して、息子を乗せてアノ場所へ♪

「海だぁ!」と添えてつぶやいた下の画像、
323.JPG
ラクダ氏は、今回のTOPコマのヒントだったと気付いたでしょうかね?(笑)
ご覧の様に、本日の知ってる常連さんは翔クンとクレさん。
クレさんの姿は見えなかったから寝てたんですかね。
元NA乗りで現NB乗りの翔クンに、あれこれ聞いてきました。
マフラーははやりアレでいいみたい。
現状じゃ恥ずかしくて乗る気が失せるから、早い所ゲットしなきゃ。

息子が飽きちゃったもんで、適当な所で失礼させてもらい、
茶屋まで登ってひと遊び。
パラのテイクオフを見たりしながらのんびりしてきました。

そうそう、今回は朝日Pからストレートの折り返しまでだけ走りましたが、
ビートと違って道が狭く感じました(爆)
ようやく車に慣れてきたところなので、はっきり言って良く分らず。
タイヤも、サイドがヒビだらけになってきた古いのだし、無理はできません。
ノーマルの足はボヨンボヨンで、久々に減速帯での底付き攻撃を受けましたw
322.JPG

でもって〜、家に帰ったら今度はママチャリに乗り換え、自転車で散歩。
遅めのお昼ご飯を食べたりしてるウチに帰るコールを入電。
ようやく子守りから開放されたので、この前から少しずつ進めてたボディ磨きの続きなど。
トランク、左後フェンダー、バンパー上面が終了。
DSCN0511.JPG
パッと見は綺麗なボディでしたが、やはりそこは青空駐車。
よくよく見ると結構な汚れっぷりでした。
極細目のコンパウンドで地道に磨きを入れて、結構ヌルンヌルンな感じが出て来ました。

まだ少し日暮れまで時間があったので、左前フェンダーも磨きました。
DSCN0513.JPG
先端のちょっと凹んだ所が、私の萌えポイントです(爆)



nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

silvercopen

本当ですね。
先端部分が微妙に凹んでいるんですね。
NAは全体的につるんとしたイメージでした(汗)
by silvercopen (2011-04-29 20:52) 

銀

☆silvercopenさん
バンパーからの繋がりな為なんですけどね。
気になり出すと止らない部分です(笑)
by (2011-04-29 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。