SSブログ

足をのばして [GIANT・TCR]

123.JPG

三連休もいよいよ終わりです。
あっという間でした。
夏休みまで長いなぁ。

本日は、ちょいと距離を延ばして関宿城まで行ってまいりました。



関宿城は、江戸川CRの起点となる場所です。
そこより上流は利根川CRで良いのかしら?
五霞のR4BP橋の所からCR入りし、心拍数とケイデンス、
そしてライディングフォームを意識しながら関宿城を目指したのですが、
家からたったの16kmしかありませんでした。
ちょっと拍子抜け(苦笑)
車で行く時はグルっと回らなきゃイケナイので遠く感じてたんですね。

来た道を帰るのもなんなので、栗橋駅までCRを走って帰ろうと思ったら・・・
121.JPG
途中からグラベルになってしまいました(爆)
おまけに道も無くなりました。
仕方ないのでソコから住宅街を抜けて帰宅。
本日の走行距離、32.6km。

午後からは車仲間が集まりヤンヤヤンヤ。
物々交換でみんな幸せに。
もちろん私も〜〜♪♪
122.JPG
やっぱこれでしょう!


nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。