SSブログ

少しずつ距離を延ばして [GIANT・TCR]

211.JPG
仕事の暇な金曜日の午後ともなると、
明日はドコへ行こうかで頭がいっぱいに(笑)
自宅スタートで色々考えるけど、丁度良い距離で目標にする場所が
なかなか思い浮かばないのが現実。
思ったより近かったり、はたまた遠かったり・・・。
なかなか難しいもんです。



で、いざ帰宅してみれば、家人に用があるとか言われ、
時間まで思う様にならなかったり。
んだば、早起きして行ける所はと言う事で、
まずは利根川CRをちょいと走って関宿城へ。
目的地ではないのでスイスイ通過。
プチダウンヒルを楽しんだら、ツツジと田んぼとカエルの声。
うん、良い季節だわ。

そこから一般道を経由して、本日の目的地のラーメンショップ到着(爆)
212.JPG
いつもの様に、ちょい濃い目でワカメ抜き。
ここ、筑波山の帰りにたまに寄るですよ。
しばらく走りに行ってなかったので、本当に久し振り。

食って満足したら折り返し。
今度は近所のミニストップにピットインw
213.JPG
期間限定?な抹茶ソフト〜。

本日の走行距離、45kmなり。

でもって、帰宅してひと休みしたら、スーパーチャリに乗り換え・・・
214.JPG
息子と一緒にお散歩。
隣町のジョイフル本田へ行ったり、ぐるりと2時間程のポタリング。
せがまれて夕方にも1時間ほどポタしました(笑)

そんなこんなで、ペダルばかり回した土曜日でした。


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。