SSブログ

微調整と腕カバー [GIANT・TCR]

DSCN0812.JPG
一昨日の話しですが、何となく気になってステムを下げました。
これまた何となくスペーサーを2枚分。
今計ったら、5ミリ+7ミリで12ミリでした。

結果、かなり良い感じのポジション♪



ステムを外して気が付きました。
223.JPG
当たり前なんだけどフォークパイプのこの部分もカーボンなのね。
中はアルミのボスが打ち込まれています。
ちょっと萌え〜(笑)

先日の荒川CRオフの時、チビ山さんが使っていたのと同じ、
エヌリットの腕カバーを今回使ってみました。
1662.jpg
レイクタウンのY`sには、何故か試着用がSとLしか無く・・・
Lじゃ長いしSじゃ入らない。
腕が太いもんでMで入るのか凄く心配でしたが、結果はジャストフィット。
良かった良かった。
どの程度のUVカットなのか分りませんが、地肌モロ出しよりはマシでしょう。
値段がイズミの半分なので◎です(笑)


ずっと考えてたんだけど、夏用の素材で長袖ジャージを作ってくれれば良いと思わん?


nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。