SSブログ

【白石峠TT】自転車クラスタ合宿【奥武蔵グリーンライン】 [イベント]

IMG_6611.JPG
先日、堂平天文台へ行った際に、キャンプサイト等をチェックしてまいりました。
昨年ちょろっとお誘いした「合宿」ですけど、是非やりませんか〜?

何度か開催も視野に入れてますので、とりあえずは少人数で開催でもOKですし、
都合が合うなら大勢でワイワイとやりましょう。
問い合わせ、予約は私の方でやりますので、都合の良い日、、、
よりもむしろ、この日はダメと言うのを言っていただけると助かります。
とりあえず、6月、7月の土日で募集してみます。

雨ならBBQ程度で走りは無理かもですが、
皆で泊まって飲み明かそう的な集まりに(^_^;)

ゆる〜くお待ちしております。

以下、続きは施設紹介です。


詳しい事は、ときがわ町観光協会のページを見て下さい。
http://www.town.tokigawa.lg.jp/forms/info/info.aspx?info_id=11574

まずはモンゴル式テント
IMG_6609.JPG
3棟は14㎡で、大人なら4~6名位が泊まれます。
1棟は28㎡あり、大人では8~10名位泊まれます。
エアコンまで付いててビックリ。

つい先日から利用開始されたバンガロー。
IMG_6608.JPG
こちらは4名くらい。
家族用ですかね。

テントサイトもあるので、
IMG_6607.JPG
自前のテントを持ち込みたい人はこちらを利用しましょう。
撮影してる背後にも、数カ所張れる場所があります。

ロッジの炊事場。
IMG_6605.JPG
共同使用となっています。
右手(見えないけど)の建物には、炊事場の他にお風呂まであります。

そして、天文台の建物内にある宿泊施設。
リビング?
IMG_4315.JPG

ベッドルーム
IMG_4313.JPG
この奥にはトイレとお風呂があります。
こちらも4名程度だったかと。
炊事場は1Fにあります。

どれを使っても、施設利用料も含めて1人4000円くらいで、
食材と飲み物代が別途かかります。

質問その他は、コメント欄かtwitterでお願いします。





nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。