SSブログ

さいたまイタフラミーティング [Run]

IMG_8664.JPG
そして今日も、読みにくい天気のいちにちでした。
朝のびちょびちょな路面状態では、
自転車で出掛ける気にはならなかったでしょうねぇ。
他の趣味もあって良かった♪

結局、昨日は引き蘢ってばかりいたので、
今日は外で発散するぞー!





そんなわけで、電車に揺られてやって来ましたさいたま水上公園。
本日は「さいたまイタフラミーティング」(伊車、仏車のイベント)
にお邪魔してきました。

twitterでは良く絡んでいるのですが、
なかなかお会い出来ないお二人に会えるチャーンス!
大宮駅での乗り換えに引っ掛けて「立食いうどん」を食って、
知らない街の路地を楽しみつつ会場入り。

ほどなくしてcozzyさん達がやって参りました。
見たかったのよ ABARTH 595C TURISMO♪
IMG_8680.JPG
マイチェン前の500Cが出た時、このカラーに一目惚れしたんです。
それが「595」として生まれ変わったわけですから、
それはもうヨダレモノでございます。

んで、くろちゃんにもご挨拶をしたのですが、
周りを見渡しても車が無い。
はて???
という顔をしていたら、くろちゃんがニヤリ。
IMG_8679.JPG
(もう一度)乗りたい! と言うのは聞いていましたが、
まさかこんなに早く、本当に乗り換えるとわヽ(`Д´)ノ
乗り換えて数週間?なホヤホヤでした。
内装も綺麗に仕上がってるし、ボンネット内を見せていただきましたが、
各ホース類や配線、ブレーキマスター(は新品)等々、
きっちり手が入っての納車となっていました。
カムカバーから若干のオイル滲みを指摘されていましたが、
MINIのエンジンなんてオイルが滲んで一人前っす(笑)

ひとしきり話しをしてから会場をウロウロ。
205やら、
IMG_8677.JPG

C4ローブやら。
IMG_8678.JPG

うっひょー! ってのは特に無しかなぁ。
やっぱ、8ゴルディを見たいならフレンチブルーへ行かないとダメか。

会場外にあったジェミニにうひょー!ってなってたのは秘密ですw
IMG_8682.JPG

そんなこんなしていたら、あっという間に良い時間。
みなさんにお別れを言って、ここからが今日の本番。
例のasicsトレーニングですが、今日の課題は「快適ペースで16km」。
ここの会場からランして帰るとピッタリ♪
そんなワケでスタート。
って、ゆっくり抑えて走っているはずなのに、
1kmごとに表示される時間は常に5分切り。
「はて? 時計狂ってる?」
とか思ったのですがそんなハズはないし。
IMG_8675.JPG
結局、終わってみたらこんな結果。
だいぶ走れる様になってきたのかな?

今日は10kmのパーソナルベストが出て50分を切れてました。
この調子を維持できれば、週末のさくら市マラソンで目標達成できそうです。



nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。