SSブログ

LSD 道の駅はにゅう〜自宅 [Run]

IMG_8873.JPG
やきもきさせてくれた台風2個は、
それほど影響ないまま逸れていきましたね。
昨日、さいたま新都心で開催されたツール・ド・フランスの冠がついたクリテリウムは、
悪天候にも関わらず20万人の人出で盛り上がったとか。
その熱気で当初の悪天候を吹き飛ばし、メインレースは最高に盛り上がりました。
僕はテレビ観戦でしたが。





そんなこんなで、今週もLSD的ロング走へと出掛けました。
まずは電車に揺られて川俣駅まで。
初めて知った、初めて降りた駅でございます。
ここから道の駅はにゅうまで、身体をほぐしつつ2.5km強のウォーキング。
IMG_8881.JPG
トイレを済ませたら利根川CRランを開始〜。
先週と違って今度は追い風。
スイスイ〜ではあるのですが、走っていると無風な体感なので暑い(^_^;)
風が冷たい日だったので、冷えるよりはマシですけど。
どんどん強くなってくる風は、前回の向かい風がこの強さだったら、
確実に途中でくたばったな、と(苦笑)

5kmごとに塩キャラメルを食べ、スポーツドリンクを少し飲み、
20kmを過ぎた所でアミノバイタルをチャージ!
IMG_8864.JPG
ドラッグストアで安売りしてたのでまとめ買いしてみました。
味は、、、微妙に不味いw

自転車で走った時の記憶を元に、
おおよその距離を想像して決めたルートを走ってみれば、
IMG_8884.JPG
先週と同じくいつものゴール地点で予定の32kmドンピシャでした♪

帰宅後、シャワーを浴びてご飯を食べてログ取り。
IMG_8886.JPG
スイッチが入っていれば、勝手に無線でペアリングしてくれるので楽チンです。

残すところトレーニングできる週末は3回。
来週はハーフの実距離走をしようかな。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。