SSブログ

今月の走行距離&2013年の走行距離&映画 [日々の徒然]

IMG_9704.JPG
紅白も始まり、いよいよ残すところ3時間ちょいです。
掃除はほどほどでしたが、年越し蕎麦も食べ、
年を越す準備は万端です。

2013年のまとめな記事でも書こうかと思いましたが、
過去記事を読んでいるうちにどーでも良くなりました。
とにかく、色々と楽しい事が盛り沢山だったのは間違いありません。
2014年も、何事にも全力投球で楽しみたいと思っております。




そんなわけで、まずは今月の走行。
自転車 
総走行距離:894.3km
獲得標高 :4200m (筑波山ランの分をざっくり引いてます)

ランニング
171.3km

でした。
今月は山へも走りに行けましたからね♪

そして2013年のまとめ
自転車
総走行距離:12140km
獲得標高 :56036m

ランニング(ラン&ウォーク含む)
総走行距離:954km

ちなみに、、、ロードスター、、、2300km(爆)

とまぁ、通勤も含めて結構乗りましたが、
6月以降の天候不順さと、ランにハマり〜ののコンボで伸びませんでした。
2014年も、フルマラソンが終わる3月まではランばかりだと思います。


話し変わって、昨日は息子とプレーンズを観てきました。
IMG_9733.JPG
観るまでは「なんだよ、カーズの二番煎じかよ」って否定的でした。
いや、内容はもう、まさにカーズそのものなんですが、
これがまたスッゲー楽しかったわけです。
続編が2014年の夏に公開なわけですが、今から楽しみで。
つか、もう一回観たいし早くBDが出て欲しい♪

そんな興奮も冷めやらぬままジョイフル本田へお買い物。
ついつい、、、
IMG_9737.JPG
プレーンズトミカをお買い上げ〜(笑)
って息子クンよ、ブルドッグを選ぶとは渋いねぇ。

そうそう、ジョイフル本田へ行った本来の目的は、
IMG_9748.JPG
完成したフィギュアのベースプレート探しでした。
丁度良い大きさでピンクなアクリル板があって良かった(^^)

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。