SSブログ

ピンキーストリート Pinky:st. [模型]

IMG_9748.JPG
そういえば記事にしていませんでした。

2013夏のワンフェスへ向けて、ディーラーさんの出品物をチェックしていたら、
車繋がりなオトモダチにそっくりなフィギュアを見つけまして、

「こりゃもう、完成させてプレゼントしなきゃだわ♪」

なんて所からPinky:st.のファンになっていきます。
ピンキーストリートについて、詳しい事はググっていただくとして、
そのピンキーをベースに「コスプレさせる」というジャンルがあります。
TOP画像は、吉村報恩堂さんちの
『THE IDOLM@STER ピンキーストリート 高槻やよい』
でございます。
ほんとにソックリなんですよ、オトモダチ(^ ^)

んで、この件を切っ掛けに、原型師さんと仲良くなってしまうのです♪



そんなこんなで2014冬のワンフェス。
大雪に見舞われて大変な一日でございましたが、
無事に吉村報恩堂さんちの新作をGET!
IMG_0261.JPG
今回は『THE IDOLM@STERシンデレラガールズ ピンキーストリート 神崎 蘭子』
でございます。
つか、アイマスファンになってる?(笑)

そろそろ作らないと2014夏のワンフェスは直ぐソコ。
次を買う為にも完成させてしまわねば〜w
胴体は、肌色→黒ブラ→衣装の白の順に塗り進め、
IMG_1740.JPG
ブラと、薄ら肌が透けている感じを出してみました。
写真じゃ良く分りませんけど。

ストッキングと手首の「飾り紐?」は、
IMG_1742.JPG
フリーハンドなのでプルプルしてます(笑)

今回は初めてのアイペイントも施しています。
IMG_0392.JPG
イラストが蘭子さん。左が元パーツのままな瞳。
そして、右がアイペイント後です。

作ってる途中で「あー、あの人にプレゼントすっかー」
ってワケでいそいそと進めていたのですが、
目指したオフ会の日には間に合わず。
途中経過だけお見せして、後日に無事完成。
IMG_1800.JPG

後ろ姿。
IMG_1801.JPG
原型師さん渾身の作、クルクル巻き髪ツインテールが素敵。
本当はハットを頭に載せているのですが、個人的好みでオミットw

さ、これで心おきなく次が買えるぞっと。




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。