SSブログ

【つつじのみつ】ニパ子チャン【しもみぞサン】 [模型]

IMG_3205.JPG
日曜日のトレフェスでGETしてきたニパ子。
帰りの電車内でちょいと思いついた(゜∀゜)!!

前々からここを読んでる人は分ると思うけど、
銀サンは赤が好き。
ワインレッドメタ×黒 とか凄く好き(笑)
でも、ニパ子は青い。
そりゃそうだ。
だってアルティメットニッパーの擬人化なんだから。
って事は、、、




と、閃くって、そんなにあれこれ面倒な思考はないよねw
全ては後付けなんだけど。
ゴッドハンドさんちのラインナップにある「メタルラインニッパー」。
左後ろに写ってるヤツ。
IMG_3201.JPG
これなら柄が青じゃなくて赤じゃん♪

ってわけで、月曜日にガシガシと仮組して、
火曜日に髪の毛を塗って「ゴッドハンド広報の中の人」に写真付きでリプ。
銀:「ニパ子 メタルラインふぉ〜む☆」とかどおっすか?
中の人:「面白いwww」
って喜んでもらえたからこのまま進めちゃいます。
セーラーとかも色替えしちゃう予定。

そして昨日は、残ってた腕とかも仮組。
いままで買いそびれてきたから初めてのしもみぞサン作品なんですが、
めっちゃ組み易いです。

ちなみに、ガレージキットって元はこんなです。
IMG_3193.JPG
キャストの色で白飛びしちゃうから、
髪の毛の赤はグラデかけてるけどベタ塗りに見えちゃうね(^_^;)


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。