SSブログ

完成【つつじのみつ】ニパ子・メタルラインフォーム【しもみぞサン】 [模型]

IMG_3311.JPG
12/14のトレフェス有明でGETした、
つつじのみつサンちのニパ子が完成しました。
ちゃんとした(ピンキーファンの人ごめんなさい)フィギュアは初めてでしたが、
しもみぞサンの造る原型はとても組みやすく、
そして綺麗な仕上がりなのでサクサク進みました。

色々な角度の画像は、いつも通りtinamiにアップしてありますので、
http://www.tinami.com/view/746830
興味を持って頂いた人、時間のある人は宜しくどうぞ。





いや〜もう、作りがエロいもんで、
IMG_3269.JPG
塗っててムラムラしちゃいますわ(爆)

しもみぞサンのブログでアドバイスがあった通り、
IMG_3277.JPG
マスキングテープを細切りにして色を塗ってラインを作りました。

マスキングして塗るより断然簡単で綺麗♪
IMG_3279.JPG
雪風タソも塗り直そうかしら。

前回の記事で書いた通り、メタルラインフォームって事で、
セーラーの色も変えました。
IMG_3308.JPG
プラではなくメタルを斬る!な力強い感じを表したくて黒地に金ライン、
金スカーフ&リボンにしてみましたが如何がでしょう?

目を描き込むのが上手くいってホッとした〜。



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。