SSブログ

菜の花ライド [GIANT・TCR]

IMG_3836.JPG
いよいよ春がソコまで来ましたYO!
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

実は、、、先週開催・参加のはずだった「古河 はなももマラソン」ですが、
木曜日から突然の腰痛に襲われDNSでした(´Д`;)
走り込みは全然だったけど、ローカルでアットホームな大会なんで、
気負わず楽しく走りたかったなぁ。
今年、来年、再来年と、三回の完走メダルでひとつのオブジェが出来上がる!
なんて企画のスタートだったのですが、、、それもいきなり挫折だし。
まぁ、今更なにを言っても仕方ないっすね。




週が明けて徐々に腰痛が治まってきたので、
通勤の自転車は再開しておりました。
が、走るにはまだ程遠く、、、。

そんなら、久々にロードバイクに乗りましょうか♪
ってわけで準備開始。
ふと気になってログを見たら、昨年の8/31に、
UMAちゃんのチーム練に合流して赤城山ヒルクライムの試走に出掛けて以来のロードバイク。
どんだけ乗ってなかったの(^_^;)
久々なのもあって、江戸川CRを野田橋まで走って折り返しな65kmほど。
菜の花はまだ始まったばかりでしたが綺麗でした〜♪

早々に帰宅したら、今度は家族とプチドライブへ。
目的地は常総市にある「一言主神社」。
IMG_3841.JPG
最近読んでお気に入りな、浅葉なつ著・神様の御用人 の最初の物語に
縁のある神社なんです〜。

詳しくは端折りますが、
IMG_3842.JPG
とてもとても雰囲気のある、立派な社殿でございました。

最後に、
IMG_3779.JPG
治ったら走ろうと思って受け付けだけは済ませていたので、
参加賞のTシャツはいただきました。
色使いがとても可愛いのです♪



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。