SSブログ

TOE ファラ・エルステッド 完成〜♪ [模型]

IMG_3735.JPG
あー、、、2月はとうとう1回しか記事書かなかったよ(^_^;)
記事になる様な事が無かったとはいえ、何か書かないと、
後々寂しい思いをするんだよな。
気を付けようっと。



そんなわけで、ちびちびと進めていたファラが完成しました。
IMG_3747.JPG
瞳をキラキラにする為に使った紫外線硬化ジェルが、
片方剥がれて瞳を描き直したり、胸パーツの塗装が上手くいかなくて、
腕の塗り分けを失敗して、それぞれ「ドボン」して塗り直したり、
結構苦労しましたヾ(・ω・`;)ノ
その甲斐あって、いのまたむつみさんな感じが出てくれたかな〜?
まぁ、全ては原型が素晴らしいからなんですが。

そうそう、本来はタイツか何か履いているので紫っぽい色なのですが、
IMG_3754.JPG
個人的な好みで生脚にしちゃいました(笑)
だって、、、ねぇ、、、。

色々な角度の写真はtinamiで観れます。
http://www.tinami.com/view/763082

ちなみに私、テールズオブ・エターニアも、このファラも、
全く知りませんでした。ゲームしませんし。
ワンフェス直前にアップされてた原型に一目惚れしての購入でした。
http://sleggar.blog.so-net.ne.jp/2014-07-27
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。