SSブログ

AKガーデン【8】へ行ってきました [模型]

IMG_4505.JPG
本日は、東京都立産業貿易センター台東館6Fで開催されたAKガーデン【8】に、
またまたカインドオブマジックの でりぃさん のお手伝いとして参加してきました。

ワンフェスやトレフェスとは違ったドール系寄りのイベントなので、
いつもと趣向がちょっと違っていて楽しいイベントです。

今日は、いつも忘れてしまうテーブルの風景を撮ってきました(^_^;)
IMG_4516.JPG
ここの会場のテーブル、ちょっと広目なのは良いのですが、
配置するのが難しくて間が抜けてしまう感じ。
昨夜塗った「にゃんぷれす」をこっそり持ち込み、
彩色見本のひとつとして飾らせてもらいました(真ん中付近の茶トラなやつ)。

11時の開場だったのですが、始まって2時間くらいは凄い人でした。
昨年の時はもう少し少なかった様に思います。
その後も、下の階で開催されてたミニュチア系イベントのお客さんなんかも流れてきて、
終始賑わっていた会場は楽しい雰囲気に包まれていました。

そんな合間を縫って、会場をウロウロ。
そうだ! と思って かをさん にDM。
IMG_4506.JPG
やっとお土産をゲットいたしました。
いつもくまさんへの土産ばかりで心苦しく・・・(笑)

が、今回もくまさんへのお土産見つけちゃった。
akk.jpg
これ、中に鉄球が仕込まれていて、
押すとコロコロコロ〜と走るのです(^ ^)
自分用には金魚を買いました。

でもって、恒例になってる抽選会があるのですが、
「まもなく応募締め切りの時間です〜」
とのアナウンスに、終了3分前にギリギリ応募。
クジ運悪いから当たらないよねなんて思っていたら!
IMG_4511.JPG
なんと当たってしまいました!!!

中身はコレですん♪
IMG_4514.JPG
トレフェスで初売りだったのですが、
あっという間に完売してた人気商品です。
後ほどお礼の挨拶へ伺い、どうやら可動関節が別売りである様なので
購入させていただきました。
しましたら、
「あれ? カインドオブマジックさん?」
と声が掛かり、
「にゃんぴっちゃー買いましたよ」
と(笑)
いろいろ繋がってますね♪

で、せっかく可動ニパ子が手に入ったという事なので、
IMG_4522.JPG
リトルアーモリーのSCAR-Hのイベント限定ブラックレシーバー仕様を購入。
組んだら持たせて遊ぼう。

最後に、でりぃさんのお知り合いで、
超絶瞳リペインターな よしゅあんさん の卓にお邪魔し、
IMG_4521.JPG
瞳の描き方とか肌の塗り方とか聞いてきました。
まぁ、聞いたからって出来ませんけど(´Д`;)
でも、参考用に写真を沢山撮らせていただいたので、
少しずつガンバってみようかな、と。

そんなわけで、でりぃさん、お土産も含めてありがとうございました。
IMG_4509.JPG
遊びに来てくれた魔女やんもありがとう。

【追記】
本文中に出て来た にゃんぷれす をTINAMIにアップしました。
IMG_4500.JPG
よろしければご覧下さい。
http://www.tinami.com/view/783672

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。