SSブログ

ワンダーフェスティバル 2015s 夏 (一般ディーラーのみです) [イベント]

IMG_4904.JPG
今回も行ってまいりましたワンダーフェスティバル!
いつもの通り、一般ディーラーさんオンリー。
(ニパ子の中の人に会いたくて、ちょっとだけ企業ブースにも行きましたw)
撮影もいつも通りiPhoneなので、お見苦しい箇所があるかと思いますが
ご了承下さいませませ。

画像が多めなので、時系列がずれたり、コメントがあったりなかったり。
さら〜っと雰囲気だけ楽しんで頂ければと思います。
では行ってみましょう!

いつもよりちょっとだけ早く行ったので、
ちょっとだけ早く会場へ入れたのですが、、、
入る前に しおいちゃん 完売のツイートが・・・
IMG_4925.JPG
せっかくだから見に行きましたよ! 欲しかったなぁ。

まずは あんもセンセの卓へ!
・・・・まほさん完売 orz
CKyvm5FVEAAIfMS.jpg
(先生、画像をお借りしましたっ)
にこ先輩だけは入手できました。良かった。

そして7ホールへ。
dokonさんちのみほさん完売・・・

土管ハウジングさんの大淀さんも・・・
IMG_4927.JPG
完売・・・・。

もう、この時点で本日のヤル気ゼロ(笑)
気を取り直して吉村報恩堂物販部の卓へ。
IMG_4907.JPG
実は本日のメインイベント?

先日完成したホウセンカを!
IMG_4906.JPG
彩色見本として展示させていただきましたん♪ パチパチパチ〜
ちょびっとだけ売り上げに貢献できたようです。

展示だけササッと済ませたら、チェックしてたディーラーさん回り。

はい! アリス完売!orz
IMG_4915.JPG
そして!
IMG_4923.JPG
禁忌のマグナ・シャルロッテもすでに完売! orz

その他にも、デレマスのアクリルベースとか、あれとかそれとか、
チェックしてたのみーんな完売(涙)
今回はツキも運も無かったなぁ。

以下、だらだらといきます。
IMG_4922.JPG
トレフェスの時に、右の杏チャンを買わせてもらったディーラーさん。
新作の秋山殿はアンチオ制服バージョン。
ちょっと好みではなかった(^_^;)

買う気満々でいたキャプテン。
IMG_4926.JPG
ポージングとか凄く良かったんだけど・・・
両親指の造形が気に入らなかった ←そこかよっ!
自分で手直ししても良いんだけど、、、ね。

撮影しながら周りにいた人々に怪訝な目で見られた↓
IMG_4919.JPG
フィギュアその物は興味無くて、
asaiさんの作った展示背景物をマジマジと見てました(笑)

くまろうさんが好っきそうなヤツ!
IMG_4928.JPG
さすがに買えないので、、、、

お土産には
IMG_4937.JPG
ヒキガエルを購入(爆)
聞いてみたら塗ってないキットもありました♪
ので、もちろんキットを購入。ラス1でした。

読んでないけど気になってる、
IMG_4924.JPG
軍靴のバルツァー。
原型の出来も素晴らしいけど塗装も素晴らしかった!

そしてこちら!
IMG_4933.JPG
とにかくもう圧巻の美しさ!
そういえば、シレーヌとかデビルマンを見逃しちゃったなぁ。

この子も、すっごく素敵でした。
IMG_4940.JPG
こんな塗装ができるようになりたい。

ギミック部門は、このスズメバチとか
IMG_4935.JPG

カマキリを出してたディーラーさんがスゲイ!
IMG_4936.JPG
脚とか手とか顔とか羽とか、
あっちこっちが可動すんの!
まじスゲかった。

最後の最後まで買うか悩んだのは、
IMG_4912.JPG
藤原妹紅です。結局ふんぎり付かず(苦笑)
ここのディーラーさん、いつも気になってていつも最後まで悩んで、、、
すみません(^_^;)

代わりに、
IMG_4950.JPG
たまごヒコーキのパッケージになってるフィギュアを、
毎回シリーズ化してるディーラーさんのオスプレイを購入。
毎回悩みつつ、今回が初めて。

そしてそして〜
今回の一等賞は! デロデロデロデロ〜〜〜チーン
IMG_4911.JPG
ダイヤのAの沢村君でした!
こちらも、入場して直ぐの頃に行ったのですが、
自分が入場した頃には完売してたorz
某所に原型写真がアップしてあったのを見て気になってたんですが、
実際に見てもすっごく丁寧に作ってあって、雰囲気も出てて、
思わず「実物も良い出来っすねー!」
ってサムアップしちゃったくらいです(笑)

やはり人気な様で、というか、ダイヤのAって女子に人気なの?
IMG_4909.JPG
おねーさんの二人組が二組もいらっしゃって、
なかなか近くに寄れませんでした(爆)
次回での再販と新作、楽しみにしてます!

そんなわけで、今回の戦利品は〜
IMG_4956.JPG
にゃふすを手に入れられたのがメッチャ嬉しい♪







nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。