SSブログ

第3回 古河デ蚤の市 トロマルへ行きました [イベント]

IMG_7516.JPG
日曜日は自転車に乗るかなー?
とか思っていたけど、よくよく考えてみたらトロマル開催日でした。
嫁サマに言われるまで忘れてたよ(^_^;)
朝起きたら予報に反して大風吹いてたので、
自転車どころじゃなくってラッキー。



早めに家事を終わらせて現地到着が9時半。
アスファルトな駐車場はちょうど満車になった頃合い。
みなさん草地のスペースがPだと知らなかったのか、
我が家が停めた途端に、
そこらでウロウロしてた車が一斉になだれこんできた(笑)
開始時刻の10時まで入場制限がかかっていたので、
園内の古民家とかを見に行って時間つぶし。

ゆっくりと入場してウロウロ。
IMG_7525.JPG

このカエルの置物は売り物だったのかしら?
IMG_7522.JPG

うちにもあったよ!
魔法瓶な水筒。色も大きさもこんな感じ!
IMG_7523.JPG

軍の払い下げ品なお店。
ポーランド軍が多かったな。
IMG_7526.JPG

テルさんに写真送ったら、ブリヂストンのなんとかって言ってた。
IMG_7527.JPG

公園内の草地がサイトになってるので、
とてもとても良い雰囲気。
のんびりな時間が流れ、、、、とは行かず、
物凄い人、人、人(笑)
すっかり人気イベントですね〜。
出店は多かったのですが、「これ!」というものには巡り会えず、
杉本納豆さんにご挨拶に伺い、
納豆を二種と、アスパラが入ってた木箱を購入。
IMG_7529.JPG
良い感じの色合いっしょ♪

部屋を素敵な感じにしようと、
余計な物を処分してリセットしてはあるのですが、、、
どんな方向性にしたいかが全く決まらず、
決まらないと掘り出し物を見つける事もできなく。
まぁ、無駄遣いせずにのんびり行きましょう。


でもってZX-RRの進捗。
IMG_7532.JPG
小物も装着終わったので、残るはマフラーとラジエター。
そして、カウル類のクリアー吹き。
月末には完成するかな〜?



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。