SSブログ

1週間でミラーからスモークへw [スズキ キャリイ DA16T]

IMG_4648.JPG
いや〜、全然ダメでした。
軽バンなアクティストリートの時はすごく良かったのですが、
キャビンの奥行きが無い軽トラにミラーフィルムはダメなようです。
フロントウインドウ越しの景色が全部映り込んじゃって後ろが見えない。
特に夜が酷い。
4t箱車とか乗ってた事もあるので、見えないなら見えないで大丈夫なのですが、
見えると思ってて安全確認しようと思って見えないのは怖いです。

それと、後方から見た時に、
意外と中が良く見える(笑)
バンだと荷室の奥行きがあって必然的に暗いから綺麗にミラーになるのですが、
軽トラだとキャブ内が明るいから普通に透けて見えちゃう。

どっちに転んでも全然よろしくないので、
糊が完全固着しちゃう前に剥がしちゃえと。
時間が経てば経つほど剥がすのが大変になりますからね。







そんなわけでスタートに戻る(笑)
IMG_4649.JPG
今度はブラックにしてみました。
スモークよりも濃いです。

作業は2度目なので早くできました。
IMG_4651.JPG
仕上がりもまずまずです。
そしてカッコイイ(自画自賛)
通勤の帰り道で確認しましたが、
夜間もとても良い感じです。
最初からこっちにしてれば・・・。

作業をしてる間に雨が上がったので、
IMG_4652.JPG
またまた洗車です。
通勤に使って距離を延ばしてるので、
今週末には1回目のオイル交換ができそう。

そうそう、初めての燃費計算は18.68km/Lでした。
カタログ燃費の19.8km/Lに近い数値出ました。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。