SSブログ

能登半島の入り口まで [キャンプ・ツーリング]

IMG_8187.JPG
なにをトチ狂ったのか、四連休にキャンプツーリングに出かけてしまいました。
いつもなら絶対に無い事なのに、、、すべてはコロナのせいって事で。
それにしても、みなさん鬱憤が溜まりまくってたのでしょう、
OK出たっぽい空気になったので一気に飛び出したものだから、
キャンプ場はどこも入れない、宿屋は全然取れないでもう最悪。
二度と赤い日な連休にツーリングなんぞ行かないと誓いました(笑)
今回は珍しく友人と一緒に出かけたので記念写真がありました。
たまには良いものです。




初日は戸隠でキャンプ。
IMG_8148.JPG
入り口のわずかなスペースに無理やり場所を取る。
実はすごくグレーゾーン(ACサイトとフリーサイトのハザマ)。
写真を撮ってる背後には、おびただしい数のテントが張られております。

二日目はようやく見つけたビジネスホテル。
IMG_8174.JPG
おばちゃんはとても良い人だし、新築な離れで快適だし。
それでなんと4980円でした。
他は9000円以上を提示されましたし、空きは無かったけど
ルートインなんか1.5万円ですからね。びっくりです。

なぎさハイウェイでしたっけ?
IMG_8157.JPG
砂浜を走れる有名なトコ。
私は終始、砂にハマってコケて地獄を見るのではないかとヒヤヒヤでした(苦笑)

そんなこんなで、能登半島はほんの入り口だけでしたけど、
三日間でくねくねな山里道を堪能してお腹いっぱいです♪


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。