SSブログ

オーナーになりました ['20 GSX-R125]

IMG_E8363.JPG
先日ネタバラシしましたGSX-R125ですが、
大安吉日な本日、無事に受け取りいたしました。
本当は午後イチで行こうと思っていたのだけど、
息子の少年野球が長引いてしまって夕方になってしまいました。
取り急ぎ写真を撮ろうといつもの利根川スポットへ行きましたが、
「軽くドライブ」や「軽くバイクで散歩」的な人がワラワラいたので、
コソコソっと撮影して帰ってきました(笑)




夕飯が済んでからちょこっとパーツの取り付け。
まずはキジマのヘルメットホルダ。
IMG_8371.JPG
標準で付いてないんですねぇ。
タンデムステップホルダの根元のボルト、
そのままで良いの?って感じなので、
あとでトルクスのキャップボルトに交換したいと思ってます。

二つ目はスタンドフックボルト。
IMG_8372.JPG
ボスが付いていて良かった〜な装備。
さすが向こうではワンメイクレースやってたりするだけの事はあります。

スマホホルダーは、
IMG_8374.JPG
デイトナもキジマも在庫無しの入荷時期未定らしく、
発注を済ませてからその連絡が来ました。
モノタロウはそんな場合でもキャンセルが効かず、
今の所の入荷予定は11/20。1ヶ月待ちですよ。
仕方ないのでトップブリッジの穴を利用して無理やり装着。

あとはタンデムシートの上に装着するバッグのフィッティングもしました。
明日は会社へ乗って行って見せびらかしてきます(笑)

そうそう、急遽扉を作成していたガレージもとりあえずの完成をみました。
IMG_8368.JPG
これで施錠できる様になったので、使い勝手が良くなります。
ずっと憧れてたこんな風景が見れると、ガレージを作った甲斐があったなぁと思うわけです。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。