SSブログ

継続車検 [セルボ HG21S]

IMG_0328.JPG
無事に合格しました。オイル漏れもないしゴムパーツも全て平気、チェック項目は問題無いはずなのですが、、、サイドスリップと光軸だけは当たって砕けろ作戦なので、合格が出るまではとにかく不安で不安で(苦笑)
落ちたらテスター屋さんに持ち込めばいいやでやっているのは自分なんだから開き直れば良いんですけどね。







IMG_0329.JPG
そんなわけで、また2年間は安泰です。嫁様用に買ったから最低限の手入れだけでいましたが、ここへきて愛着湧いてきちゃったので(もともと好きだからこれにしたのですが)ちょっと手を入れたくなりました。とはいえ大掛かりなものはやりませんけど。
そうそう、今年度は自賠責が2年前より5000円も安くなってました。
自賠責24ヶ月:19730円
重量税:8200円(13年超)
検査手数料:1400円
覚書:申請用紙は全てボールペンで記入

で、帰宅後に買い物に付き合わされた先でガチャガチャをチェックしたら、
IMG_0330.JPG
ようやくロードスターのやつを見つけました!

そして一発目で欲しかった黄色が♪
IMG_0331.JPG
良かった良かった。



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。