SSブログ

終了のお知らせ [スズキ キャリイ DA16T]

IMG_3020.JPG
購入から3年ちょい。走行距離30350km。
長く乗るつもりで買ったのですが、もう走る事は無いと思ってた(ミニ)サーキット走行をする様になり、ジムカーナ練習会にも参加する様になり、軽トラだと色々と不都合(特に持ち物の盗難)が生じる様になったため、軽バンに乗り換えを検討していました。
ホントは来春くらいまでで良いかなと思っていたのですが、友人経由で良い出物と巡り合ってしまったので乗り換える事にしました。車ももちろんなんですが、それを持っている整備屋さんと繋がりも欲しかったので。

で、決めたとなったらすぐ行動。もたもたしていて軽トラが盗難されたら目も当てられないですし、下手に乗ってて事故に会っても嫌なので、早々に買取屋さんに引き取ってもらいました。だいたい予想していた金額だったので、他と競合させる事なく即決です。何百万もの車ならともかく、数十万の車じゃ差はほとんどありませんから(笑) アップルさんの対応もすごく良かったです。

そんなわけで、キャリイの記録記事はこれにて終了となります。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。