SSブログ

桶スポ 旧コース ['20 GSX-R125]

IMG_5245.JPG
4月いっぱいまで行かないつもりだったのですが行きました。 昨年知り合ったおばマックス君と合流し、珍しくわいわいと。いつもはぼっちで、受付以外はひとことも言葉を発せずに帰宅したりです。。。(笑)





全く走りなれてなく苦手意識満載の旧コース。
本日のベストは43.1秒。ノーマルマフラーでなので、新コースに倣えばマフラー交換で42秒台には食い込むかしら。想定タイムを1秒勘違いしてて、さっきまでどんよりした気持ちでしたが、このタイムでまぁまぁOKだった様です。

で、最終の4枠目でコケました。
IMG_5246.JPG
休みの日に桶スポ行くと壊すというジンクスを払拭したかったのですがダメでした。よくよくチェックしたらハンドルパイプも曲がってた。


ガッカリだよ!




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。